スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き

平成27年12月4日。暖冬と言われていますが、不気味な空が続きます。カメムシ多かったしなぁ…



10月。林業機械化展in飛騨高山。



ん…どうなんでしょう?特に目新しい機械も無いし、雨も降るしで「松本システム」の研究員仲間を激励し下呂温泉へ!
…カタログ・粗品はしっかりと収集させて頂きました。建機会社は沢山来てましたが、アタッチメントは同じ様な物ばかり。某会社の様に新しいアイデアで機械を開発する努力を怠っていますね!あまり、魅力の無い機械化展でした。皆様は、どう感じたのでしょうか?



下呂温泉。最盛期を過ぎた感はありますが、お客を楽しませる努力を怠っていません。大きな旅館群は健在でした。足湯は楽しかったですよ(^^)v



ちょいと脚を延ばして「白川郷」
流石世界遺産!海外の観光客で大変な賑わいでした。しかし、マイクロバス駐車料金5000円は高いですな!まあ…人数で割れば安いのか?



合掌も良く研究して来ました。
…今度は、雪の「白川郷」?
…いや、雪に負けて走れないかも?なんせ、東京育ちなもので( ノД`)…



10月。ケスラーも絶好調で御座います。来年度は、森林調査部門で新機種が登場します!ご期待を!

当社の「間伐コーディネーター」活躍中!
GISで地図を作成し、地権者様に説明・交渉に参ります。
今後の課題…境界確認。様々な方法、アイテムを駆使して判断材料に用います。

さて、やっと12月に追い付いたかな?

今年一月を切りました。気忙しく忘年会続きますが、山林作業は落ち着いて無事故を目指します。
スポンサーサイト

寒くなりました!

皆様お久しぶりで御座います。今世紀最多忙!?の毎日を過ごしていまして…更新をすっかり忘れていましたぁ~( ノД`)…スタッフ一同元気にやっています!
まあ、どうでも良いですが時系列で行動の紹介を!



8月。恒例の前田ダンスチーム焼肉会。思えば、数ヶ月前まで暑かったのですな。



9月。硬い岩を叩いたり…



ファイナルが新品になったり、仕事も頑張りました。本年度より、当社の森林経営計画内の施業を行っていますので、より力が入ります。



福山城…



ドラマ「流星ワゴン」の「ともの浦」…



つづく
プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。