スポンサーサイト


近況報告

平成25年6月3日月曜日。ちいさな企業おかやま経済活性化会議に出席して来ました。発言者20名、サポーター40名。板坂林業が思う、林業界の課題、解決方法を語って参りました!議長の県知事は不参加でしたが、県の産業労働部長等に各業界から色々な要望が出てました。県の方々、しっかりとまとめて、県知事に伝えて下さい!



色々な事業に取り組んでいるせいもありますが、昨年くらいから、提出書類の数が半端じゃ無いくらい多くなってきていると思うのは私だけでしょうか?と、言うところで、本日は湯治です。
松江市温泉施設、鹿島多久の湯。特に下調べ無く、立ち寄った温泉でしたが…良い!
ぬるめの内湯はゆったり浸かることができました。露天風呂に出てみると、パンフ通り、眼前に広がる講武平野…気持ち良かった!
料金も400円とリーズナブル。館内も綺麗で疲れもスッキリとれました。星☆三つでお勧めです。





途中で買った。



かなり甘いので、疲労回復には良いかも知れませんね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/10 08:53)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
