お盆ですが

朝晩は、涼しくなった気がしますが、昼は強烈な暑さです!
まあ、ゲリラ豪雨が無いだけましかな?お盆ですが、仕事を進めましょう!



ヤマテックさんのフェラバンチャも頑張っています。
しかし、黒ボクとシルトには参りますわ。

と、忘れてましたが、当社のスイングヤーダのアタッチメントがザウルスから、イワフジGS65に変わりました。



トングは強化モデルを装着!



どう強化なのかは、画像でご判断下さいませ。表も裏も強化されています。必要なのかって?
さて…どうなのでしょう。何事も強化モデルとか、堅牢、ヘビーデューティーと言う言葉が大好きなもので…



安全に大事に使用して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR