fc2ブログ

市況速報!

平成22年4月8日(木)津山綜合木材市場。2,300m3。ヒノキ・スギ共に好相場。ヒノキ大径木弱い。スギは材不足から相場をキープ。ヒノキの大径木の使い道の模索が急務!
津山素材生産協同組合主催「優良木材生産技術向上促進展示会」でした。悪天候の為、材不足が懸念されていましたが、皆様のご協力のお陰で多量の出荷をいただく事ができ、ありがとうございました。青年部の皆様も早朝より接待、後片付けに奔走していただき、ありがとうございました。大変な活気を見せ、相場も引きずられるように上がり調子!このまま突っ走りましょう。市売り終了後は、久米の院庄林業様の製材工場に見学に行きました。広い敷地に良く管理された施設・・・大変勉強になりました。時間を割いてくださり、ありがとうございました。そして、夕方には「鶴山公園」で恒例の花見。まあ・・・皆飲むこと飲むこと!久々に酔った花見客の姿を見せていただきました。転がるように下山し、反省会に突入!朝から晩まで忙しい有意義な一日を過ごせた事に感謝しています。皆様、ご苦労様でした!

あれ?サクラの写真がありませんが・・・大変天候が良く、満開でした!夕方から吹き始めた風に吹かれて一面サクラ吹雪・・・映画の様な光景に一同感動していました。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR