スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島根県浜田市

平成25年10月18日(金)車両系林業機械の講習に行ってきました。林業機械は、車両系建設機械をベースに、各アタッチメントを装着して作業する事が多く、進化して行く作業内容に対応する為の安全教育が必要になってきています。

会場は島根県浜田市。松江には最近ちょくちょく訪れますが、初浜田市です。松江より小さな街かな?
夜の駅も人影まばらで、店の数も駅前は少なかったです。



海が近く、観光地も沢山あったのでしょうが、前泊の疲れ?もあり、即帰りでした。

まあ、お土産くらいは…



これは、おもろい!
わかる気がする、島根県のスタンス。



自虐的なネタでしょうか?笑えますね~♪
しかし、パイは普通に美味しかったですよ!お薦めです。

まあ、田舎が皆、都会になる必要もないし。便利さを手に入れる代わりに失う物もあるわけで…海辺の街は、ゆったりしていて、仕事さえあれば暮らしやすい気がします。特に我々の様な山猿には新鮮です!と、言いながら、海の幸を土産にしなかった情緒の無い旅でした。

皆様、お疲れ様でした。

…台風が気になる…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/21 08:55)

浜田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。