意見交換会

平成25年10月23日。広島森林管理署の意見交換会に参加して参りました。
雨の降る中、長駆、広島へ…早く着いたので、CATさんにお邪魔致しました。



やはり、新しい機械は良い!が、値段もかなりですな。



さて、意見交換会ですが、13時30分から14時50分までが森林管理局からの情報提供。15時00分から15時30分までが意見交換会…貴重な質疑応答があったものの、時間が短過ぎですね。初めての試みで、お互いが準備不足の様でした。しかし、最初の一歩を踏み出した事には意義があります。次回は張り切って参加したいものです。



と、不完全燃焼のまま、帰って来たのですが…ラーメン美味しかったし。まあ…良い一日でした。
運転、お疲れ様でした。



10月26日。もりを考えるつどい。思いつきで参加したのですが、色々な方々とお話ができたり、思いがけない方との再会があり、不完全燃焼も解消!さてさて、プラグが焼け切れる程走れますよ♪ん?電子制御だって?何事も、シンプルなのが良いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR