スポンサーサイト


意見交換会

平成25年12月2日。岡山森林施業研究会。
長野県から同業者の方が岡山に視察で来られ、ついでに、意見交換会をさせて頂きました。
主なテーマは、現状と期待する事…特に、集約化とバイオマスについての意見が沢山出ました。次々にできるバイオマス発電所ですが、林地残材には限りがあり、なかなか材集めが大変そうです。石油、石炭が枯渇しているから木を燃やす…その理屈がよく解りません!だったら木で無くてもゴミを燃やした熱を利用すれば良いのでは?ゴミこそ無尽蔵に生産される資源では?
と、普段あまり飲まない者が、調子に乗って飲み過ぎて訳のわからない独り言を語っています。



あ!無断で掲載してしまいました。削除以来は受け付けます。

意見交換会、定例会、忘年会とまとめてやっちゃいました!
皆様、ご苦労様でした。来年早々から、スケジュール満タンですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
