公開!

こんな映画が公開されるらしい。





最新の装備で挑む主人公らしいです。流石!緑の雇用。
内容はよく知らないのですが、この映画を見て、山林の作業をして生きている人達が居る事を知って欲しいですね。
また、山林作業に興味を持つ人が増えて欲しいとも思います。まずは、やってみる事!その手助けとして、前述した緑の雇用制度があります。合う合わないとか、色々な事情がありますが、目指す人達の中に本物が数人残れば良し!と、するかな♪しかし、税金を使う事業ですので真剣に取り組んでいただきたいものです。



平成26年3月6日津山綜合木材市場1550m3。
桧柱口、なんとか2万円を維持!一気に下げた結果、かなりの品薄状態なのが影響か?杉は好調だ。この相場が続けば、杉山にもチャンス到来かも!花粉症に悩むどこかの県の社長さんも喜ぶだろう。そうだ!もっと杉を使う様にすれば良いのだ。

社長さん、そう思いませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR