スポンサーサイト


市況報告

平成26年3月13日、津山綜合木材市場1200m3。
桧柱口、24000円に持ち直す!杉、合板は12000円。先週までの極端な下げの結果、桧の出荷が少ないのが影響か?また、3000円以上の上下を繰り返すのか?

どうにも相場が落ち着きません。まあ、安値安定では困りますが…

3月9日。地元明見、三星山の竹の伐採処理を行いました。参加人員約40名!心強い作業隊です!8時。自治会長の挨拶で始まり、土木部長の指揮により作業開始です。



鉈、手鋸を用いての人海戦術!



やはり人数ですね。3時間程ですっかり綺麗になりました!これで、桜の花もよく見えます。

で、作業後は恒例となりました、婦人部による炊き出しでございます。ありがとうございました。
あ~美味しかった!



3月4月は沢山イベントがありますよね~え?年中だって?
ふむ…まあ、楽しければ良いかな?良しとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
