市況報告

平成26年7月10日。津山綜合木材市場700m3。梅雨真っ只中、たまに台風!時にスコール…と、言う天候の中。当然の事ながら、出材が減少。少し前なら少ない材を取り合いし、相場ははね上がったものだが今は冷静な動き。今後も多くの出材は見込めないだろうが…
詳しくは、赤堀部長の市況報告をどうぞ(^^)v



平成26年7月12日。車両系木材伐出機械等の特別教育を行いました。
前回の社内教育に続き2回目!これで、三種制覇となります。



皆様、お疲れ様でした。科目の省略等でかなりややこしいカリキュラムの作成になりましたが、関係者の皆様お世話になりました!しばらく講師業はお休みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR