暑中見舞い申し上げます!

夏は、やはり暑い事を実感しています。皆様、お元気でしょうか?
相変わらず、慌ただしい日々を送っています。

平成26年7月4日に、講演&意見交換会に来て頂きました「林野庁国有林野部長 沖修司」様が、7月22日付けで「林野庁 次長」に就任されました!
お~~凄い!!おめでとう御座います。
沖次長や本郷部長…林野の幹部の方々は頭の回転も良く、且つ面白い!(失礼m(._.)m)
山の将来を真剣に考えている方ばかりだと、ここ数年の交流会で感じました。
皆様、現場の事はお任せくださいませ!引き続き、勉強させて下さい!

平成26年7月25日。
真庭で開催されました「岡山県と県北4地区木材組合との懇談会」に出席して参りました。

真庭の製材所を見学し…



場所を移し…
岡山県農林水産部林政課長、吉岡氏の講演&意見交換会でした。
部屋の冷房はよく効いていましたが、時間を大幅に過ぎる熱い意見交換会となり、殴り合い寸前!(冗談です(^^)v)ヒートアップしましたね~~♪



決戦は、リングを変え第二ラウンドに突入!か~~
と、思われましたが終始和やかな雰囲気の中、引き続き次回の開催を約束し、我ら「勝英木材同業組合 小椋組合長」の中締めで解散となりました!



皆様、ご苦労様でした!
また、お会いしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR