夏フェス

平成26年8月24日(日)。
いつものフェスに来ています。



数年前のキョン2以来、荷物番を続けていますが…
子供らにワンデイ参加で我慢してもらった上に、爆音の中、爆睡しています!

毎日の疲れ、日々の睡眠不足を若者のパワーで解消させて頂いていますm(._.)m
イビキが五月蝿かったらごめんなさい!



これで我が家の夏の行事は一応終了~♪
明日からは、年末の二年詣りを目指して頑張りましょう(^_^)v

と、言いながら林業の勉強も怠っていないのだよ!

藤野さん!気になったので、読み返しています。
私の勉強法なのです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR