

市況報告

平成26年11月6日津山綜合木材市場、2550m3、国産材フェアー。
全体的に横ばい。手入れ材は高額で取引されていた。やはり桧は、適正な時期までに4.5m位は枝を打ち、良質材で勝負すべきか!?



杉材は安定しているが、2年連続桧の生産量日本一!の岡山県は、再び良質材で勝負できるか?



11月8日。猪の子。
しかし、子供が少ないね~
ご苦労様!でした。お小遣いは稼げたかな?



11月11日、ポッキーの日!
…いや、車両系木材伐出機械特別教育の講師を勤めて参りました。



以上!毎度毎度、悪い仲間に誘われて、眠たい日々が続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
