新年互例会

平成27年1月16日。津山鶴山ホテルにて「平成27年 津山・勝英地域森林組合・木材業界新年互例会」が行われました。
参加者は200名を超え、近年マンネリ化していた会を盛り上げてくれました。



引き続き、(株)日刊木材新聞社中国支社の名柄康夫様より「木質バイオマス利用の可能性について」の講演を聞きました。
全国のバイオマス発電の様子がわかり、大変為になった気がしました。

そして、懇親会……



その後は、いつもの処でいつものメンバーとグダグダに過ごしましたー♪
やはり、今年もこのパターンのようですな(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR