スポンサーサイト


この頃…

平成27年2月28日。株式会社津山綜合木材市場、株主総会。



消費税増税の影響で落ち込む消費の中で、かなりの健闘を見せた結果に流通を担う中核としての頼もしさを感じます!

40周年を迎え、4月からは新見の支店の市売りも始まります。
業界の牽引役として、いつまでも元気の良い市場であって欲しいと願います。



と、前日は奈良県橿原市に居ました。
奈良県の某森林組合の方々との情報交換でありましたが…
高性能林業機械を用いた岡山県方式が全てでは無い事。
地域地域のやり方考え方がある!と、言うことを改めて実感しました。
今後、定期的に行う、お互いの技術の研鑽や勉強会に繋がれば良いと思います。ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
