スポンサーサイト


お久し振りで御座います。

5月の連休付近からブログが停滞してました。ブログもすっかり、広告に占拠されていましたが、板坂林業は頑張り続けています!

忙しい!忙しい~と、言いながら、今年も釣りクラブに参加しました。
場所は恒例の兵庫県居組県民サンビーチ。



明見釣りクラブも10年以上続けているわけですが…現地集合、現地解散が集まりやすいですね。ほとんど寝ていた私の代わりに、当社スタッフ2名が釣りまくって、最近に無い釣果を納めました。



なぁ~んもしなくても、山猿がたまに潮風に当たる心地よさは、気分転換になりました!
が…地元の漁師さんも後継者不足が悩みだそうです。

日本国の一番偉い人!
国を支える基本である、農林漁業をもっと大事にしなさい!
一次産業が強い、自給力のある国しか生き残れない気がします。
と、水平線に沈む夕日を眺めながら想う…



海も良いが、山も良い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
