木材市況

平成27年6月18日。津山綜合木材市場1900m3。
総じて下げ!特に杉の合板は、一気に2000円下げました。
製品が売れないから?
今に始まった事じゃないでしょう?誰が国産材を売れなくしているの?本気で森林を守る気があるなら、無理やりにでも国産材を使って下さい!日本の一番偉い人。
森林整備に交付金・補助金を出しながら、搬出した木材の行き場が無い…
これって、おかしいですよね?



6月22日(月)
緑の雇用集合研修FW3の講師に行きました。
25年度からは「岡山森林施業研究会」のメンバーで持ち回り講師をしています。
そして、今年度からは2時間枠になり益々張り切ってもらってます!
え?もう時間を増やさないでくれ?まあ、そう言わずに。
勉強じゃないですか~(^_^)v



と、今回もお題目を無視して、しゃべり捲った2時間でした…
研修生の皆さん!お付き合い、有り難う御座いました。皆さま方の作業の安全と、益々のご活躍をお祈りしています。



会社内の安全講習も受けています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR