

感謝の夕べ

皇紀2675年7月8日。
津山綜合木材市場「創業40周年感謝の夕べ」が、津山国際ホテルで多くの関係者を集め、賑やかに開催されました。

役員・職員物故者黙祷に続き木下社長のあいさつ。感謝の言葉をのべた後の「綜合木材市場は不滅です!」と言う言葉に、川上と川下を繋ぐ流通としての責任と気合いを感じる事ができました。



二次会、三次会も大いに盛り上がり業界も少しは元気になれたのかな?



原木相場を言わせてもらいますと…最悪!と言う言葉をこれから、何回言わなければならないのか!しかし沈む訳には行きません!
なでしこの宮間主将が言うように最後は強い思いです。空元気でも勢い良く行きましょう!

三次会の勢いが、市売りまで続く事を期待してますよ~(^_^)v

地元、岡山湯郷Belleも頑張れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
