こうなるんだよな〰

平成28年12月26日(月)朝刊に出てた記事。幾ら環境を考えて自制しても、常識の違う者が相手だと意味が無くなる…って事ね。地球規模で同じ思いを持つ事は不可能なのかも知れない。



先日、38年ぶりに大阪の某食道街を訪れました。



高層ビルが増え、とても綺麗になった大阪駅前ですが、ココの時間は止まってましたね〰レトロなテーブル、灰皿…煙草吸い放題。まさに!昭和。



変わっていないと言いながらも、阪急ランチ¥300はもう無く、一般の家族連れで賑わう昔ハードな店達…



きっと美味しくなっているんでしょうね!(失礼m(._.)m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR