

意見交換会

2677年1月30日(月)雪混じり雨。津山綜合木材市場大会議室で、恒例!美作木青&岡山施業研究会と林野庁との意見交換会を行いました。今回のゲストは、通算3回目のご訪問、林野庁国有林野部 部長 本郷浩二様と近畿中国森林管理局の方々です。



迎える我等25名は、素材生産、流通、製材、建築の強者ばかり!物静かな物言いの中にも国産材を愛する激しい思いがこもってました。が〰対応する本郷氏も林野の異端児!ぶっちゃけトークで負けてはいません。
そそ!我々は21世紀の仲間です。ケンカではありません。意見をぶつけ合い外国と闘う同士なのです。

熱心な意見交換会は、第3ラウンドまで続きましたとさ🎵

また、お会いしましょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
