関金宿

暑い日々が続いています。8月19日(木)の素材協主催特市に照準を合わせ出荷している毎日ですが・・・今回も微妙にずれ込み多くは出荷できていません。が、従業員共々元気です!
←集材する平岡班長
話はチョッと前に戻りますが、7月に国有林の現地説明会に行きました。場所は鳥取県関金。
温泉があったり、設備の整ったグランドがあったりと写真の通り施設は整っています。かなり暑い日でしたので人影はほとんど無く、ひろ~~い街でした。もう少し涼しくなれば観光客で賑わうのでしょうね。お蔭様で、屋根付きの大きなゲートボール?施設で昼食&昼寝をさせていただきました。

屋根があるので雨天でもOK!色んなイベントに使えそうですね。今回は3人で有意義に使用させていただきました。地元にも欲しいな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR