スポンサーサイト


市況速報!

平成22年8月26日(木)津山綜合木材市場。普通市1,500m3。相場は横ばい・・・ん?合板行きが9千円に上がっていたのですね。そのうち合板行きが一番高い相場になるかも知れません。先週から作業請負に入っているので、しばらくは市場の皆さごめんなさい!1,500m3・・・この暑い時期によく集めました。ご苦労様です。秋の特市ラッシュの頃にはなんとか・・・

今年も参加してしまいました!「MONSTER baSH」昨年と違いキョンキョンも泉谷も来ないと言うのに老体にムチを打って「まんのう公園」に行ってまいりました~~!暑い・・・特に暑い今年の夏にこんな野外フェスなんて・・・と言いながら、チョッと若者とまみれるのが癖になっています。昨年勉強しましたので、今年はパラソルの下でのんびり飲んだり食ったり。日差しの中、飛びに行くでも無しウロウロするでも無し。誠にダラダラした2日間をまったり過ごしました。が、楽しみはあったのですね~「Perfume」・・・生で見る彼女らは確かに可愛い。そうです!秋祭りの出し物のダンスの勉強をする為に参加していたのです!!?

昨年も書きましたが、若者のパワー!つい30年程前には自分もこんなバカ者だったのです。皆様のパワーを後ろから少し吸い取って元気になって帰ってきました。ありがとうございます。
で・・・調子に乗ってチョッと飛んでしまって、もう帰りたくなってる私です。以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
