スポンサーサイト


最近の市況

最近、更新をさぼっていますので市況速報!ではありませんが、最近の市況報告と、言うことで・・・平成22年11月25日。津山綜合木材市場1,650?。桧・杉共に持ち合い。しかし製品の売れ行きが良く、原木不足になっている模様。特に、小丸太は不足の為に高いです。夏が暑かったので冬もかなり寒い!と、言う持論で予想すると降雪の可能性も大?ならば年末年始にかけて相場が上昇する可能性があると思います。とにかく、何でも国産材を使う!方向でよろしくお願いいたします。
11月27日(土)美作木材青壮年経営者協議会50周年記念式典に出席してきました。恥ずかしながらよく内容を理解せずに出席した訳ですが・・・江田五月参議院議員、阿部俊子衆議院議員、津村啓介衆議院議員をはじめ、県議会議員の皆様、業界の顔が勢揃いしており、その席に加えていただいた事を光栄に思います。ありがとうございました。有意義な時間を過ごさせていただいたのですが、せっかくのこのメンバー。業界にはこんなに素晴らしい人々が居るではないですか!岡山県・・・仲良くしましょう!皆で声を合わせ、外国からの圧力に屈しないように頑張りましょう!国会議員の皆様方、先導の程をよろしくお願い申し上げます。楽しく皆で踊ってまいりました~~♪

11月28日(日)兵庫県美方郡香美町福岡地区の知り合いを訪ねました。あまり馴染みの無い処なので心配していたのですが、大変気さくに親切にしていただき嬉しかったです。近くにはハチ北のスキー場があり、冬は雪に埋もれる・・・との事。そんな経験をしたことが無いので、是非!冬に訪れてみたいものです。(地元の方々は大変でしょうが・・・)と、隣にある燻製屋さんを発見!!

燻製の美味いが店構えも良い!です。おまけに・・・

チラシもファンキーです。
色々な街があり、様々な生活がそこにある・・・当たり前なことですが、楽しくなってしまった半日でした。
勝手に掲載させて頂きました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
