お久しぶりです

忙しくて更新をさぼってましたら、ソフトが開かなくなっていました。え~~っと思いながらなんとか・・・久々の更新です。
平成23年6月23日(木)津山綜合木材市場普通市1,350㎥。ヒノキが一気に下げました。3m柱取りはなんとか持ちこたえていたのですが・・・好調だったスギも低調気味。梅雨真っ只中、季節が悪い時期ではありますが、やはり震災の影響がかなり出てきているようです。部品が揃わずに工事が始まらない。日本全体の景気が悪くなり、銀行からの借り入れが難しい等・・・建築が進まないのが最大の理由でしょう。
日本の林業・・・どうなってゆくのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR