スポンサーサイト


かなり遅い市況報告ですが・・・

平成22年3月11日(木)津山綜合木材市場1,250m3特市。ヒノキ原木は少し弱め、色の良いスギ材は良い値で取引されていました。マツがかなり出荷されていました。相場は・・・まあまあですか大径木は値が良かったように思います。ヒノキ土台取りは持ち合いですが、大径木が良くないです。デカ!って言うくらいの珍しい木は高相場ですが、そんな木は沢山ありません。

4月8日(木)は津山素材生産協同組合主催「優良木材生産技術向上促進展示会」でございます。
2,200m3を予定、近畿中国森林管理局長賞を初め、表彰を多数用意していますので出荷の程よろしくお願い申し上げます。
以前ここでも紹介しましたが、明見三星山にツツジを植林しました。自生している草花、木と共に春の景色に参加してくれれば賑やかになりますね。今まで少し困難であった山頂への登頂も、遊歩道を作る事で安全に登頂できるようになるそうです。ん?今日、作りに上がってるのですか?じゃあ・・・出来上がり次第レポートに行ってきますのでお楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
