広告に占拠

長い間、更新をしていなかったので、広告に占拠されていました。
いや~なんせ、相変わらずの、試験・研修・試験・書類作成・・・少し、落ち着いたところです。占拠・・・そう言えば、国政選挙ですな。「小異を捨てて大同につく」・・・意見の多少の違いにはこだわらないで、大勢の意見にしたがうことを言う。ん~大勢とは何%以上のことなんだろうか?根本の思いが違うから別政党なのでは?まあ、当社を含め多数の貧乏業者は、目の前の課題を一つ一つ片付けて行くのみ!ですな。
大きな川の流れは、すぐには変わりません。しかし、諦めずに毎日コツコツとクワで道をつける努力をしてゆけば、台風の後には、すっかり流れが変わっているかも知れません。勉強!研鑽!また努力です。
某日、安全教育を受けてきました。

林業界も色々な資格や免許があります。資質の向上とか、安全管理とか、色々な思惑があるのでしょうが、種類が多すぎ!認定機関が曖昧で、多すぎ。どうせ研修を受けるなら全て国家資格としていただきたいと思われます。難しくなるって?それは当然かと・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

板坂林業

Author:板坂林業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR